ゴロゴロしあたー
LIVEバトン
Dalmatian Dot-matrix printerのeticaさんからLIVEバトンのご指名をいただきましたー。
一応うちのブログにも「音楽」のカテゴリがあるんですが、ほとんど書いてません・・・ネタ提供ありがとうございます(^^ゞ

※テンプレはeticaさんちまんま頂きました。

Q1:今まで参戦したライブの数は?
若い頃からそれなりの音楽人生だったし、まぁ人並み以上には行ってるんじゃないかなーと思います。数えたことないんで全然見当もつきませんけど。

Q2:参戦時の服装は?
10代のぴちぴちぎゃるだった頃はそれなりに気合い入れてオシャレしてましたが・・・。爪黒くしたり奇抜な洋服ばっかり買ってた時期もありますが、リアル世界の人がここを見てる可能性があって恥ずかしいので詳しくは略。最近では超普段着です。今じゃウィラードのライブも仕事帰りの格好でも平気。終わってます(笑)

Q3:ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
そりゃもう圧倒的にウィラード。追いかけ続けた歴史を感じます。まぁ洋楽の場合、来日回数自体が少ないし。関係ないですが一人で参戦するきっかけをくれたのもウィラードですねー。付き合ってくれる人がいなくて必然的に。何度か友人と行ったこともありますがいまだに一人が基本。

Q4:一番印象的だったライブは?
意外と難しい・・・。その時その時ぜんぶ感動したし楽しかったですが、今でも細かく覚えてるという意味では梅田のバーボンハウスであったウィラード。高校生の時あんまり音楽に興味のない友達を無理に連れて行ったまでは良かったんですが、最前列をゲットしてしまい壮絶な圧迫。若さゆえのあやまちというか脳裏をチラっと死が横切った瞬間でした。

Q5:一番眠れたライブは?
ないです(きっぱり!)アドレナリン出まくりん。
あ、でも友人の付き合いとかのアマチュアバンドは寝る・・というか魂がどこかに行ってしまうことたびたびでしたね。

Q6:一番最初に見たライブは?
ぜんっぜん覚えてないです。数日考えてみましたが、本当に覚えておりませぬ。
おそらくウィラード、アップビート、米米クラブ、デルジベットあたりではないかと思われ(^^ゞ

Q7:一番最近見たライブは?
eticaさんと同じく2005年12日3日のWillard!

Q8:行ってみたいライブは?
ほぼ音楽とは無縁の生活になってしまったし、今でも行ってみたいと思えるほどのバンドはもうないですね~。ただ、サザンあたりの大御所の「いかにもコンサート!!!」っていうのは一度は体験してみたい(笑)

Q9:次に回す5人!
毎度のことながら特にご指名というのはナシで。ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にお持ち下さい。コメントに書いてもらってって下さいねー。
[PR]
by bi_ka | 2006-01-22 23:12 | 音楽 
<< ライアーライアー フレンチ・コネクション >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧