ゴロゴロしあたー
初めてのくら寿司
近所にくら寿司がオープンしたのでさっそく行ってみました。新柏店。
書店とかファミレス、ゲーセンなんかの商業施設の中にあるんですが、入り口がいい感じー。
100円回転寿司屋さんらしからぬ、もうちびっと上ランクっぽいお寿司屋さん風。あくまでも玄関だけ。
商業施設内部から入ったんですが、外の道路から直接入るドアもあったみたいで、そっちはどうなんでしょー?

このお店、前にテレビで紹介してる時に見てぜひとも行ってみたかったんですよね~。
食べた後のお皿をテーブル横の穴に入れるとちょっとしたゲームができるシステムの紹介だったんですが、行ってみたくて調べても近所には出店してなくて。
どうやら千葉県初のくら寿司らしい。

今回私が食べたのは、まぐろ、鉄火巻き、えびフライ、シソまぐろ細巻き、焼きもろこし(だっけ?)とお味噌汁。<まぐろ好き
味の方は・・・同じ関西系列のスシローの方がいいかな(^^;
注文がタッチパネル式でちょっと面白かった。注文して食べ始めるまであちこちキョロキョロ見回してしまったし。

そして念願のゲームにチャレンジ!5皿で一ゲーム、合計15皿食べたので3回遊べました。
液晶画面で何種類かのルーレットとかゲームが出現するみたいなんですが、全部ハズレ!
お隣の家族の画面で、さっき私んところでハズレだった画面が出てたので内心( ´,_ゝ`)プッとか思ってたんですが、大当たりしてました・・・。
まあ大当たりといってもつまらんオリジナル電車マスコットフィギュアだったので、そんなもの欲しくもなんともないんですが、なんか全ハズレが微妙な気分。
割引券とかケーキ券とかも混ぜてくれればなぁ、もっと楽しいのに。

味はなんか微妙ランクですが近いのとシステムが面白いので、今後も行ってしまいそうな予感。
[PR]
by bi_ka | 2005-08-24 23:25 | おやつ&B級グルメ 
<< 劇場版 鋼の錬金術師 セミの抜けがら発見~ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧