ゴロゴロしあたー
四面楚歌
ついさっき帰って来ました。
なんかもう今日の帰りの電車は、いつもにも増してサイテーだった。
わざわざ一本遅らせて座って帰ったのに、どうしようもない人々に囲まれて気分が悪かった(~_~)

まず右のおやじ。
なんか前のめりでグッタリしてるな~と思ったら、カバンをのらりくらりと探ってポケットティッシュを引っ張り出した。この作業中、私にガサガサあたるし。
で、ティッシュを口元に押さえて明らかに気分が悪そう。
ええ~カンベンしてよううう。
車内混んでるので席を空けるのも至難の技。
いつオエオエオエオエエエエエーとやられるかと、かなり緊張しました。
結局途中で持ち直したらしく、ティッシュはポケットの中へ。
この時ももちろん私に当たってるし。

そして左のお姉さん。じゃなかった。おばさん。
混んでる車内で足を組んで思いっきり前に放り出して携帯いじり。
ああ、バカ女まるだし・・・・・。
まぁ私には迷惑かからんし・・・と思いつつ本を読んでたら来ましたよ!!!
居眠り攻撃!!!!!
ぐらぁ~ぐらぁ~と私の左肩に体当たりかましてくるし。
時々遠慮がちに押し返すけど、向こうも負けてません!
イライラしまくり。仕事で疲れてんのに、私にもたれかかんな!

居眠りおばさんと地味に戦ってる時、私の前に立ってたおやじ。
強烈に私の方に斜めに傾いて上からジトーーーーーーと人のこと見てきしょい。
しかも手に持ってる汚らしい紙袋を私のヒザあたりにゴンゴン当ててくるし。絶対わざと。
ついでになんかゴニョゴニョ独り言言ってるっぽい。ウォークマン聴いてたから何言ってるかはわからんかったけど。

しばらくしたら隣のおばさんがいよいよ本格的にもたれかかってきたんで、思い切り突いてやりました。手の平でおばはんに触りたくなくて手の甲で。
その瞬間前に立ってたジジイが大きな声で「人にもたれかかったらダメだよぉ~ウヒウヒ」とかほざきやがった。
ウォークマンしてても聞こえるくらいでっかい声で。
そんなことより、ジジイあんたも迷惑やから。

最後に降りる時、イスから立ち上がろうとしてんのにじじい全然避けてくれず、立ちはだかられた。
前々から思ってるけどJRのJB線、客層悪すぎ・・( ̄- ̄ )
[PR]
by bi_ka | 2005-07-12 00:24 | 日記+その他 
<< エビ水槽増量 おニューのサンダル >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧