人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
お別れの季節
6月いっぱいで退職する人や異動する人がけっこういました。
私の所属グループからも1人退職。転職するそうな。
寂しいけど新しい人生を送る人は笑って見送ってあげなくては!
てことで、お別れ会・・・はすでに半月ほど前に会社行事として済ませてました。
が、今回小規模で再度最終日に開きました。

場所は土風炉、新橋コリドー店。
身内のお別れ会はたいていここ。
比較的会社から近いし、個室になってるので使いやすい。

けっこう遅くまで残業した後、お店に到着。
和気あいあいと楽しいひととき。
だいぶ盛り上がって来た所に他部署の退職・異動する人も混ざって、盛り上がりました。
話を聞いてるとみんな密かに色んなことを考えながら働いてたんやな~としみじみ思う。
すでに7月1日から次の職場に決まってる人もいたりなんかして。

飲むのが一段落したら、おそばを食べるのがいつものお約束。
と言っても私はアルコールまったくダメなんですけど。
そいでもって、このおそばがテーブルに来る頃私は退散しなくてはいけない時間。
なぜか、いつも私の終電が一番早い。
盛り上がってるところ一番先に一人抜けるのってかなりせつないし、何よりも・・・おそばがぁ~・・・(T_T)
急いでちょびっと食べて猛烈ダッシュで帰るため、退職する人との最後のお別れが慌ただしくなってしまうのも非常にイヤなもんです。

新天地で頑張るみんな、頑張ってやー。
by bi_ka | 2005-07-02 02:35 | 日記+その他 
<< 宇宙戦争 皇帝ペンギンの前売りゲット >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧