ゴロゴロしあたー
END OF THE CENTURY@DVD
RAMONESのドキュメンタリー映画のDVDがついに発売されました。
発売日からちょびっと遅れてやっと購入。
3つのタイプで発売されて、超豪華なBOX仕様と、BOXじゃないけど中味はほぼ同じ初回限定版、そして通常版。
猛烈に悩んで結局ボックスは諦めて初回限定にしました。

お店のカウンターで予約表を渡すと、品物を取りに行った店員さんがいっこうに帰ってこない。
こりゃー探すのに苦労してるな。
うっかりBOX持ってこられそうな予感がモリモリ湧きあがってきました。
だいたい5分くらい待ったでしょうか。長っ!
遠くの方からでっかい箱を抱えて走ってくる店員さん。
・・・あ~それとちゃいますからぁ・・(;´Д`)

わかってたけどとりあえずレジを打つ様子を見てた私。
ひょっとしたら私の予約してた3000円ちょっとの値段が出ないかなって、あくどい(笑)
ボックスは9000円ほどするので、さすがにレジを通して金額を見たら店員さんも気付くやろうとも思ったわけですよ。
ところが、全然普通にボックスの金額を請求してくるわけ。ハァ?
予約紙よーく見んかい!

多分これじゃないと思うんですが・・・」
明らかに違うのに、遠慮がちに言う私。さんざん待たされてるのにエライよ、私(笑)
店員さん全然理解してない様子。だから予約表をよく見れ。
再び在庫を探しに立ち去られ、待つこと今度は10分・・・。いい加減イライラします。
仕事で疲れてるし早く帰りたいのに。
しかも、このボケーっと待ってる間目の前のカウンターにはさっき持ってこられた限定BOXが。
断腸の思いで諦めたのに、こんなところに持ってくんなよぅ。もうこれでいいです。って言いたい衝動に駆られるし。つうか、そもそもこれ他のお客さんのやから。

そいで再びブツを抱えて走ってくる店員さん。
なんかその辺の普通の商品棚から持ってきたんじゃ?って思ったけど、もうかなりどうでもよくなってきてつっこまず。何のための予約やら。
実際に商品をゲットするとなんか心浮かれちゃって、イライラが消えてしまいました(・∀・)
この作品すでに2回ほど見てるので慌てて見ることもなく、まだ未開封。
おまけ映像とか楽しみやけど、ちょっとずつ楽しもうっと。

公開後わりと早くに見た一回目
生マーキー・ラモーンに会う為だけに見た二回目
[PR]
by bi_ka | 2005-06-10 23:35 | 音楽 
<< 「ワイルド・タウン」グッズ当た... シネプレックス幕張の9番 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧