ゴロゴロしあたー
MOVIX三郷
b0047061_14183260.jpg車で行ける範囲ではかなり近いところに新しいシネコンができました。
とは言っても運転ができないので、相方にせがんで連れてってもらうしかないんですが。
私、無傷のゴールド免許保持者ですー(^v^)

そいでMOVIX三郷オープンが6/1で、4日土曜日に初めて行ってみました。
ダース・ベイダー軍団がやって来る!というイベント目当て。
ダースベイダーと数人の兵士がその辺をウロチョロするのかな~なんて思ってたら、アミダラ姫までいて、予想よりちょっとランクが上のイベントでした。
記念撮影会では希望者は軍団の真ん中にはさまれた集合写真まで撮ってもらえるサービスぶり!
私もちょっとチャレンジしたかったんですが、大人数がカメラを構える中飛び込む勇気はありませんでした。
こういう時小っちゃい子供はいいよなぁ・・・。

その他大勢の兵士達はわりとノリノリでポーズも取ったりしてましたし、アミダラ姫も子供相手に手を振ったりしてニコニコ。
ダースベイダーだけはひたすら棒立ち。シュコーーーッて音が聞こえてきそうな程怪しかった
(^^;
ちょっとくらいライトセイバー構えてくれたりしても良かったのにぃ。

一通り写真を撮りまくったら落ち着いて館内チェック。
けっこう広いし座れるスペースが多い。これかなりポイント高い。
大画面で予告編を見ながらボケーっと座ってられるのがいい。映画好きとしてはこういう空間で長時間いるのってなんか幸せっすよね。
ついつい財布の紐もゆるんでしまうし、劇場・お客ともにいいんでないですか。

アクセスがちょっと難といえば難かも。なんせ車で来るしかないというちょっとした僻地。
そのかわりレイトショーの開始時間もちょっと遅め設定なのが嬉しいところ。
お子様がいない空間というのは心地良いものですから~。

そして肝心の上映環境。
この劇場のウリである1番と11番シアターで観たかったんですが、観たい作品じゃなかった。
ということで6番でホステージを鑑賞。この系統の映画だと音響関係がまぁまぁチェックできるでしょう。
・・・結果、悪くはないけど特別いいってわけでもない音響設備でした。ただ、映像はかなり鮮明で発色も良かったので、ぜひとも11番を体験してみたいですね。

そして次回はバケツ型ポップコーン購入にチャレンジ!
ディズニーランドであるような、初回にバケツを買っておくと次回からは安く中味を入れてくれるというシステム。
なんか嬉しいじゃないですか。鑑賞中はあんまりモグモグするのが好きじゃないので、帰りの道中モグモグしたりとか(笑)
b0047061_14185518.jpg
スター・ウォーズ御一行様

[PR]
by bi_ka | 2005-06-05 14:22 | 映画(感想以外) 
<< ホステージ クローサー >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧