ゴロゴロしあたー
キック・アス
ずううううううっと観たかった映画。ここ最近で一番気になってたので、鑑賞できて大満足。
思ってたより良心的な作りで、クレイジーな感じが物足りなかったけど、なかなかすばらしい娯楽映画。

サム・ライミのスパイダーマン一作目の序盤20分ほどの内容が、キック・アスのほぼ全編といった感じ。
凡人ピーター・パーカーのエピソードが好きな人にはこの映画とっても合うでしょう。
特にこれといった特技もないけど、正義感だけは人一倍良い強い主人公は好感度大です。チンピラの喧嘩の仲裁中、ギャラリーが携帯で動画を撮り続けるところは面白いけどとても不気味。日本でも最近こんな感じらしいから、とってもリアルですね~。

ヒーロー願望の強いニコラス・ケイジ、ついにバットマンになってしまった・・・。ゴーストライダーをやったとは言え、決して正統派ヒーローとは言えなかったもんね。こんなに愛してるなら、本物のアメコミヒーローも一回くらい演じてもらいたかったな。もう年齢的に無理でしょうが。

ヒットガールは文句なしに可愛かったなぁ!最初は狙いすぎやろ。。。と思ったけど、嫌味のないキャラで、ひょうひょうとしたニコラスとのペアということもあって、すっごく魅力的。スピンオフができそうな勢い。
みんなが大好きなほうのアメリカ!(オバカで善良な人々、ジャイアン的?)って感じがパンパンに詰まった映画だと思いました。
[PR]
by bi_ka | 2012-06-15 23:49 | 映画(感想) 
<< クエスト全クリア!! 紀元前1万年 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧