人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
品川訪問
品川訪問_b0047061_22134897.jpg2年ぶりくらい?関西から友人がきたので、品川に遊びに行ってきました。
けっこう突然だったので、お店とかろくに探せず、正直スマンカッタ。

品川…新幹線が止まるようになって、開発がすっごい進んだんだっけ。
1日過ごしてられるほどたくさんの施設がありますねー。

お腹が空いてたので再会してすぐになんですが、お昼ご飯。
ウィング高輪ってところにある『地鶏や』っていう和食屋さんに入りました。
おいしー!やっぱりわしょく!

品川訪問_b0047061_22174321.jpgその後、同じ建物にあるアンナミラーズに行きデザートタイム。
初めて入ったけど、うわさ通りすごい制服!
かわいいおねぃちゃんが働いてました。
ケーキは超アメリカンでボリューミー。

再会直後からおしゃべりしまくり。話題はつきない。
やっぱし、関西弁で関西の人と話すのはいい。
心全開で話しあえる。
関東では…なんていうか、「びかさんってたまにキツい突っ込みくるよねー」みたいな。

品川訪問_b0047061_22212894.jpgその後、おみやげを見たり、水族館のお土産コーナーに付き合ってもらったり。
あいにくの雨だったので、屋外に出られなくて残念でした。
あとはお別れ時刻までシネコン併設のカフェでお茶。
このコーヒーカップ、お店オリジナルで、カップを持ち上げたらお皿に3って入ってた。3番シアター?

品川訪問_b0047061_22243175.jpgなんか銀河鉄道999のアトラクション?があるみたい。
久々に劇場版あたり見たいな。

品川訪問_b0047061_22261696.jpg品川駅構内にある郵便ポスト。
構内にあるのは珍しい。便利ですな!

あっという間の楽しい1日でした。

by bi_ka | 2011-06-23 22:27 | おでかけ&地域&旅行
<< モンハンinナムコナンジャタウン 博多華味鳥@銀座 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧