人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
狩りデビュー
遅ればせながらモンスターハンターP3デビューしました!
2Gもまだ最後までやりきってないというのに・・・。
最近知り合った人がやっていると聞いて、一緒に遊んでもらおうかな~と思って2から移動。
狩りデビュー_b0047061_0505247.jpg

まだまだペーペー。
すれ違い通信みたいな感じでギルドカードを交換できるらしいので、ちょっと凝ったカードを心がけよう。

愛用の武器はハンマー一択だけど、序盤なぜかいいハンマーが作れず、双剣。

狩りデビュー_b0047061_055370.jpg
そして現在の装備。
20時間くらい遊んだかな~?

しばらく既製品のボーン一式だったけど、ついに自分で狩った素材の装備に変更できた!
全身クルペッコ。
ネコの装備なんて超あとまわし。むしろどうでもいい。

狩りデビュー_b0047061_0592499.jpg
武器使用状況。

すれ違いでもらった他の人のギルドカードとか見ると、いろんな武器を使いこなしてる人から、1個の武器一筋の人までさまざま。
このカード見るの面白いです。

そしてカードと一緒にオトモのネコも一匹もらえるんだけど、初日にいきなり東京ドームのあとらくというオトモをいただいた!
ドラクエ9の時もまだ一部でしか知られていなかったまさゆきの地図を早い時期にもらったりと、けっこう当たりクジをひきやすい。

そして知人とは仕事が忙しくてまだ一緒にプレイしてなくて。
どれだけやりこみまくってるか楽しみ。

by bi_ka | 2011-02-20 01:03 | ゲーム 
<< カミナリハンマー 極上串焼き 銀座 匠 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧