ゴロゴロしあたー
ディズニーランド0906 その3
b0047061_23313616.jpgどこへ行くにもカモさんに遭遇して、その都度足止め。
まわりの人もけっこうみんなカモさんに注目してるようで、鳥好きとしてとても嬉しい。

この写真の向こう側の通路を見て下さい!
こんなに空いてるんです。あのランドが!

b0047061_23355443.jpg空いてるならミートミッキーに行ってみよう!
おお、トゥーンタウンもそんなに混んでない、とちょっぴり期待したものの、やっぱり玉砕しました。
1時間待ち・・・。ミッキーの家は混雑度とはまるで無縁の世界らしい。
30分待ちなら並んでもいいかななどと言ってると一生行けそうにないですね。

そして色んなキャラグリ中だったので、写真を撮りまくりました。
ドナルドも大人気とは言え、頑張ったら一緒に撮影してもらえそうな人数でした。
さわれる距離まで余裕で近づけたし。

b0047061_23421453.jpg相変わらずエレガントなデイジー。
鳥といえばおしゃれさんですから、やっぱし。

これくらいまったりしたキャラグリなら楽しくていいな~。
混んでる時のあの殺伐とした雰囲気・・・。

b0047061_23444233.jpgクララベル・カウ。
アニメのクララベルはもっと愛くるしいんですが(^^;
このクララはオネエ系で動きがあやしかった。
みずから子供に近寄っていき泣かしつつ記念撮影とかしちゃってました(笑)

b0047061_23493377.jpgいくつかアトラクをまわり、小休憩。
ネットでチェックして気になってたおやつを食べにプラザ・レストランに。
マイク・和ゾウスキ。300円也。
英語メニューでは確かMike Beans ナンチャラって書いてあったと思います。
どうやら和菓子らしいという事以外よくわからない。

b0047061_23523980.jpg割ってみました。
ねりきりの中に甘いあんこが入っていました。
気になるけど買うのはちょっと、と思ってる人が多いらしく、会計を済ませてテーブルにトレーを持って行くまでちょっと視線を感じました。

b0047061_01564.jpgあとこれ。
一見どこにでもある普通のキリン生茶。
でもよく見るとパッケージがティンカーベルなんです。
もちろん東京ディズニーリゾートオリジナル。さすがスポンサーです。
パーク内で飲みきれなかったので、翌日会社に持って行って飲みました。
自慢も兼ねて持参したんだけど、誰も羨ましそうじゃなかった。
そして空ボトルは再び自宅へ。
何やってるのか自分。

b0047061_05283.jpgプーさんのハニーハント。
やっぱりこれ楽しいです。
今回もハチミツの大砲コースに当たらず。
これとスプラッシュマウンテンは完成度が高いというか、作りこみが凄いと思います。
これより後にできたアトラクよりずっとずっと素晴らしい、と個人的に思います。

b0047061_0113014.jpgファストパスでバズに乗りに行き、今までで一番高得点が出せました(^v^)

その後すぐにエレクトリカルパレードに向かったんですが、思いがけず良い場所で鑑賞できたので、全部動画で撮ってしまい、写真なし。
間近で見ると感激度が全然違う!
その後の花火は上空の大気がウンチャラで中止でした。残念。

b0047061_0153374.jpgピーターパンでこの日のアトラクションを締め、夕ご飯を食べに行きました。
ハングリーベアレストランでハンバーグカレー甘口。

そして閉園ギリギリまでお土産物色。
なんか帰りの武蔵野線で線路内人立ち入りとかで全然電車が来ず、家にたどりついた時には日が変わってました。
東京方面の友達はいつも電車がすぐ来るのに、なぜ千葉方面の電車は本数あんなに少ないんじゃー。
翌日の仕事、定時まで頑張りきれず、15分ほど早退させてもらいました。
激務だったら頑張って残ったけど、けっこうヒマだったので~。

b0047061_0201938.jpgランド内から投函したハガキ。
もちろんモンスターズ・インクのデザインのものをチョイスです。

b0047061_0274425.jpg押してくれたスタンプもモンスターズ・インク。
しかもちゃんと空白スペースに押してくれてます。
やっぱり手作業っぽい。
この仕事やりたいなーなんか楽しそう。
その1その2

[PR]
by bi_ka | 2009-07-02 23:57 | おでかけ&地域&旅行
<< トランスフォーマー/リベンジ すてきなからあげくん >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧