ゴロゴロしあたー
ディズニーランド0906 その1
b0047061_1862435.jpgディズニーランドに行ってきました。
今月2度目のディズニーリゾート。

たまたま別々の友達と行く予定が入って、それがたまたま千葉県民パスポート実施期間だったので、合わせて2,000円得しました(^^)

b0047061_18113727.jpgそんなに混んでないし天気もいいし暑いけど風が心地よくて最高でした。
ちなみに当日の体調管理もばっちりでした。

ランドはイベントのない期間でしたが、目的はただ一つ!
4月にオープンしたばかりのモンスターズインクへゴーです。

b0047061_18143351.jpgGW中などは5時間待ちだったなどという伝説も生まれる凄まじい人気ぶり、直接体験です。
開園30分前に並び、オープン後すぐに入場、右折させてもらえずそのままワールドバザールを突っ切りました。
走っちゃいけないのでひたすら競歩で行列に到着。
朝っぱらからさっそくシステム調整で動いてないらしく、スタンバイはなし。ファストパスの列のみです。
およそ20分ほど並び、ついにファストパスゲット!
乗れるのは14時半ごろ。発券するまでの間、表示板の利用可能時間がみるみる進むのが凄まじかったです。
パークの混雑はそれほどでもないのに、噂どおりの人気ぶりです。
結局この日も2時間もしないうちに発券終了したみたいです。

b0047061_1824597.jpgミッキーマウスレビュー。
先月終わってしまい、バリケードで覆われてしまいました。

b0047061_18264248.jpg朝っぱらからホーンテッドマンション。
13分待ちで乗れました。
多分、みんなモンスターに行っちゃってるから。

b0047061_18312029.jpg起きてからまだ何も食べてないのでエネルギー補給。

フローズンチョコバナナ。4個入り。
バナナが凍ってて歯にしみたけどおいしかったです。

b0047061_18352810.jpgウエスタンリバー鉄道。通称リバ鉄。
ジャングルっぽい緑の中を走るので涼しい風がふきつけて最高に気持ちよかったです。

そしてパーク内をぐるっと見下ろしてあらためて今日はそんなに混んでないなぁと思いました。

b0047061_18395571.jpgハニーハントのファストパスを取ったりうろうろと過ごしてお昼ご飯に。
クリスタルパレスのブッフェに行きました。
このレストラン、ブッフェ形式になってから初めて入ったけど、けっこう良かったです。

迷わずミッキー型のお皿をゲット。
友達は普通のお皿を持ってて私だけ張り切ってミッキー皿。
耳部分に何を入れようか悩んだ。

b0047061_18435785.jpgデザート。
ってもうすでに上の写真で一皿目からデザート混ざってます。

左のシフォンケーキに乗ってるピンクのチョコは多分ミニーちゃんのハイヒール。
上の写真にある白いケーキの上のチョコはミツバチでしょう。ハニー味でした。

b0047061_18485279.jpgウォーリーとイヴ。
トゥモローランドのピザ屋さん近くにあります。おそらく等身大。
2人とも非常によくできていますし、柱にラブラブな落書きまであります。
肝心のアニメはまだ見てないけど。

b0047061_18581137.jpgカモ一家。
ちょうど子育てシーズンらしく、あちこちで愛くるしい子鴨ちゃんたちに遭遇しました。
さすがに小さいお子さん連れで近寄ってはこないので、超ズーム撮影。
独身?の大人カモはポップコーンのおねだりで普通に人間の近くにいっぱいいました。

b0047061_1921182.jpgウォルトとミッキー、背後から撮影。
この像、ほんま好きです。素敵すぎ。
その2その3へ続く。
[PR]
by bi_ka | 2009-06-27 19:04 | おでかけ&地域&旅行
<< ターミネーター4 ルーカスの初恋メモリー >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧