ゴロゴロしあたー
スプリングカーニバル2009@ディズニーシーその2
b0047061_22262712.jpgゴンドラ乗り場付近。
完全な異国。お花だらけで超きれいでした。

b0047061_22302621.jpg次はビッグバンドビートを見に行くことにして、ちょっと時間があったので休憩。
BBBをやるブロードウェイ・ミュージックシアターの隣、ニューヨークデリのテラス席に。

チョコムースケーキのスーベニアプレート付(^v^)
コーヒーが大きくて飲みきれず。

b0047061_22395890.jpgビッグバンドビート、超良かったです~。
とにかくミッキー凄すぎに尽きます。
キレのあるジャジーなドラミング、もちろん足もちゃんと踏んでいる!
やるなミッキー、フフと心の中でつぶやいてると、ミッキーおもむろにステージ前方に走り出してきたー。
そのまま爽やかに素敵ダンスご披露。
普通に上手いし、そのまままたドラムに戻って叩きまくるし。しかも笑顔で。
ミッキーといえば一流のエンターテイナーであるということをここ最近ちょっと忘れていました。
クリスマスバージョンがもっといいらしいのでまた観たいです。

b0047061_22454129.jpgタワテラ。
思いっきり絶叫系なので今回は乗りませんでした。
待ち時間はなんと10分。
落下するより激しい衝撃。

このディズニーマジックの超最新技術、友人にはぜひ体験して欲しかったなー。
お金かかりまくった素晴らしい内装も。

b0047061_22565463.jpgS.S.コロンビア号前のショー、オーバー・ザ・ウエイブ。
なんだかんだでシーに来たら毎回見てます。
ストーリーもわかりやすくて楽しい。

b0047061_231352.jpgマーメイドラグーン。
このエリアだけスプリングディスプレイが一切なかったような。
海には季節は関係なし?
アリエルショーを最前列かぶりつきで見て、その他子供だましの乗り物にいくつか乗りました。

b0047061_2374197.jpg夕ご飯はヴォルケイニアレストランで中華。
店内が暗いのでお料理の写真がいまいちですが、味は良かったです。
ミッキーのプリンも大きくておいしかった。

b0047061_17514634.jpg夜のショー、ブラヴィッシーモ。
ハーバー右寄りカフェポルトフィーノの前あたりで見たんですが、もろ風下で、水しぶきが・・・。
この位置から見ると水の精が火の精を消火してやっつけてるようにしか見えなかった~。
このショーそろそろ終わってくれんかな、とか思ったり。

この後の花火とセットで動画を撮るつもりだったのに、上空大気が不安定とのことで花火中止。
こんなことならブラヴィの動画もっと高画質で撮っておけばよかった。


b0047061_1757506.jpgおみやげタイム。
←この形のキーホルダーを買うつもりだったのに売り切れでした。

同僚とか友達用にお菓子を買って終了!のはずが、可愛いジーニーのスープカップを発見。
ついうっかり衝動買いしてしまった。
さっそく会社で使ってます。

b0047061_183281.jpgあとコレ。
ジーニー変身シリーズ。
超かわええ(´Д`;
今回はピノキオの良心、ジミニー・クリケットになったジーニー。
そもそもがオヤジキャラなので、特に違和感ないです。
安売りコーナーにあったので即買い。

b0047061_1873346.jpg東京駅まで友人を送り、いつもの通勤ルートで帰ってきました。
今回は開園前からの待機もせず、閉園時間までいなかったので、わりと体力に余裕がありました。
いつも無理しすぎてるから、こういう大人?な遊び方もいいかも。
その1
[PR]
by bi_ka | 2009-06-14 22:48 | おでかけ&地域&旅行
<< おみやげ交換 スプリングカーニバル2009@... >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧