ゴロゴロしあたー
コーヒーショップ楡
b0047061_22505270.jpg新橋地下街、略してしんちか、違った、今はウイング新橋でランチ。
汐留ができてからしんちかもちょっぴりあか抜けたんですが、どうしても拭いきれない微妙さが好きです。

前から気になってたコーヒーショップ楡。
ちょっと遅めのランチで行ってみると空いてたので入ってみました。
13:50頃に行ったんですが、ランチタイムは14時までだったのでギリギリセーフ。

ハンバーグランチでライスかパンが選べたので、パンにしました。
正直なところ、そんなに期待はしてなかったんですが、出てきたパンに激烈に感動しました。
てっきり普通のテーブルロールみたいなのが1個か2個ついてくるだけと思ってたんですが、丁寧にバターが塗られたぶあついトーストが1枚(三角切り二切れ)と中央にバターが詰まったフランスパン一個。どちらもでっかい!
ハンバーグも大きくドリンクとデザートもついてるしで至福の時を過ごしました。
これで900円。駅の改札すぐそこというナイスな場所柄を考えるとかなりいいんじゃないでしょうか。

b0047061_2333195.jpgデザートはプリン。
ランチでサービスにつくデザートってあくまでオマケ、小さい事が多いですが、この大きさにびっくり。
店先でケーキも売っているお店ですが、普通に売り物では?確認しなかったけど。
他にサンドイッチなどパン系メニューが多数あったので、ぜひまた行ってみようと思います。

それにしても携帯のカメラ機能、いよいよぶっ壊れてきたかも。
ピントが合わないし、前にも増して画質が悪いような・・・。
さすがに901シリーズはもう古すぎるのかなー。
↓ぐるなびページ
http://r.gnavi.co.jp/a420100/

[PR]
by bi_ka | 2009-03-17 23:11 | おやつ&B級グルメ 
<< ドーナッツプラント IKEA新三郷 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
お気に入りブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧