ゴロゴロしあたー
新宿記
b0047061_21523664.jpg先日、映画を観にはるばる新宿まで行ってきた時の日記。

タカシマヤタイムズスクエアに行き、高層階から外を眺めたところ、天気が悪くてどんより曇り空。
映画の座席券に引き換えた後ちょっと時間があったので、アイスでも食べようっと!

b0047061_21562864.jpgテアトルタイムズスクエアと同じフロアにあるドナテロウズに行ってみました。
アイス大好きなのでどこに行ってもまずアイスクリームショップをチェック!
3種類のフレーバーが選べるカップにしました。
ミントチョコ、抹茶、カシス。
どれも多分とてもおいしいと思うんだけど、それぞれの味が混ざるのはちょっと(^^;
次食べる機会があれば1種類、それもミントだけでいいや。

b0047061_2224569.jpgイートインの店内は人がいっぱいだったので、共有フロアにいっぱいあるソファに座るつもりだったのに、なんか疲れてくたびれた感じのおじさんばっかり。
絶対買い物に来たんちゃうやろーって感じの人でいっぱいだったので、吹き抜けのテラスに脱出。
喫煙エリアも兼ねてたけど、広い屋外なので煙も気にならず。
意外と寒くなかった。都会のビル熱?

b0047061_2265941.jpg映画が終わって下のフロアに移動。
チェックしようと思ってたディズニーストア新宿店。
思ってたより狭い!
そして当たり前やけど柏店とラインナップがまるで同じなので特に買うものもなし。
しかも柏店のほうがセール品の割引率がいい!
写真はちょっと前に柏で買ったミニタオル。
このスティッチのデザインが超可愛くて思わず2枚買っちゃった(^^)

映画の上映時間が長かったため、残された時間はわずか。
オープンしてちょっと気になってたシネコンの新宿バルト9をチェック。
ていうか軽く流しただけ。わざわざここまで観にくるほどのラインナップでもなく。
そんで、新宿伊勢丹に到着。
現物チェックしたかったジバンシィのバッグ、ナイチンゲールあったー!
しかもミニサイズも出てるのは知らなかった。小さいほうが可愛い。けど値段はまったく可愛くないです。
一ヶ月タダ働きする根性もないのでスゴスゴ帰りました。
思わぬ小金が手に入ったら会社帰りに行ってしまいそう。定額給付金20万円くらい欲しいよ。
誰かナイチンゲール買って・・・。

[PR]
by bi_ka | 2009-02-11 22:17 | おでかけ&地域&旅行
<< ミスト アラビアのロレンス!!! >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧